カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

いつも身近にあった風俗・・・行きたい行きたいといつも思っていたのですが、中々決心がつかなかったのです・・・ですが、ついに今日はじめて風俗へ行ってみようと思います!

全ての嬢が魅力的に見えるデリヘル

風俗で働いている嬢は色々なタイプが揃っています。ですから中にはお世辞にも可愛いとは言えない嬢も当然ながら存在しており、これは普通のことだと思っています。しかし偶然にも、全ての嬢が魅力的だと感じたデリヘルがありました。1人や2人くらい、可愛いとは思えない嬢が居ても不思議ではないのですが、本当に全ての嬢が魅力的に見えました。どの嬢も顔は抜群に可愛いですし、スレンダーなスタイル、ムチムチとしたスタイルということで、男性ならば大変楽しむことができる店という印象です。このような素晴らしい店は絶対に遊んでおきたいので、フリーコースで予約を終えました。すると嬢の中でも特に可愛いと感じた女の子が私の接客をしてくれることになり、終始興奮した中で嬢を責めたり、時は責めてもらったりなど楽しむことができました。このデリヘルには30名以上の嬢が在籍しています。ですから本気で全員と遊んでみたいので、地道に制覇したいと思っています。




超美人の女との出会い

ある日、僕はデリヘルを使ったのだが、その時にきた女の子に一目ぼれしちゃいました。某アイドルの篠○麻○子を彷彿とさせる髪型や顔つきに、8頭身くらいのスレンダーな体型、100人中99人が惚れそうな感じの女で、初対面時に僕に電流が奔っちゃいました。「こんなに美しい子がくるとは」「ふふ、ありがとう」言ってすぐ後悔。この反応からして、褒め言葉なんて既に100万回は言われてきたことでしょう。もう少し気の利いた言葉を言ってやればよかったと思いました。最初のエッチはキス→アナル舐めで、アナル舐めは非常に上手で、僕はずっと身体をヒクヒクさせていました。アナル舐めをされながら、手コキでイカされました。今度はこっちから攻撃。僕がアナル舐めをするように言ってみたが、これは拒否されちゃったので、普通にクンニをしました。クンニでラブジュースを放出させ、最後に手マンでイカせました。別れ際にメールアドレスを聞いたけど、やっぱりダメでした。

一度は遊んでみたかった嬢をデリヘルで指名する

デリヘルではあまりお金を掛けないように遊んでいるので、コース料金以外に料金が発生するオプションや指名などは利用することはありませんでした。このように料金に対するこだわりを持っている私ですが、一度は指名して遊んでみたいと思える嬢を見つけてしまいました。どのような点が気になったのかといえば、バストがGカップと素晴らしい巨乳、太すぎない程度にムチムチとしている脚、触り心地の良さそうなお尻など、何とも魅力的な体をしていたのです。ただしこれだけの体の持ち主ということで、大変人気のある嬢だと分かり、遊ぶためには指名するしかありません。ですから初めて指名をして遊んだわけですが、最高に気持ち良い体験でした。魅力的な体はもちろん素晴らしく、さらにモザイクだった顔が想像の遥か上を行く可愛さだったのです。こんなに魅力的な嬢と遊ぶことができるならば、デリヘルで指名をするのも悪くないと思っています。この嬢に関しては、また指名したいです。